日本全国の空港から
視覚で消費者に届きます
日本全国の空港から
視覚で消費者に届きます
日本全国には、98カ所の空港があり、年間延べ2億人もの人たちが空港を利用します。空港利用者を対象に訴求する空港媒体の特性としては、次のようなものが挙げられます。
[1] 空港ターミナルビルならではの優れたホスピタリティの中で広告展開が可能です。(快適性に優れた空間で、比較的大型で視認性の高い広告出稿ができます)
[2] 空港はビジネスでの利用はもちろんのこと、多くの旅行者が利用します。 特に、多くの市場で牽引役となりうる若者層や女性層、海外旅行者など購買力に優れた客層が多いことが特徴です。
[3] 主要な交通の拠点である空港は、その周辺地域はもちろん日本全国、国際空港においては世界各国から多くの利用者が集まります。つまり、空港ターミナルビル内に広告を掲出することで、地域の枠を越えて効率的な訴求ができるメディアと言えます。
[4] 空港からビジネスや観光の目的地、周辺の主要都市までの連絡交通(電車やバスなど)との媒体連動により、利用者の行動導線に沿って一貫した広告展開が可能です。
空港によって様々な形態の媒体があり、用途に応じて、使い分けいただけます。
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